11.21.2020

ほぼ全画面スマホ!Galaxy S20 5G

“2020年は、様々なスマホメーカーから5Gスマホが発売されました。今回ご紹介する「ほぼGalaxy S20 5G」も2020年の夏モデルとして注目を集めている一つです。これから5Gスマホを検討している皆さん、Galaxy S20 5Gの魅力とは何かをご紹介します。
まずは、ディスプレイです。パンチホール型のインカメラを搭載しているので、画面占有率は驚異の93.4%となっています。画面を無駄なく最大限に使えるという意味では、ほぼ全画面スマホと言えるでしょう。ベゼルと呼ばれる黒い帯のようなものがほとんどないため、動画や映像をリアルに楽しむことができます。
またプロセッサーにsnapdragon865を搭載し、メモリも12GBあるので十分な容量を備えています。アプリのダウンロードや、大量の写真や動画を保存するのはもちろん、ゲームアプリを楽しみたい方、気になる情報を保存しておきたい時にもストレスなく使えます。
また普段、ニュースを見るのはテレビではなくスマホで見る、という方にも便利なほぼ全画面スマホならではの情報量で、画面をスクロールする回数も減らせます。一度に表示される情報量が多いことで、画面に触れる手間も省けます。
またカメラ性能においては、6400万画素の望遠レンズをはじめとした1200万画素の広角カメラと超広角カメラによって様々なシーンで活躍する美しい撮影を楽しめます。旅行先でみた山や海といった自然も思いのまま、6.2インチの有機ELディスプレイなので片手でも操作しやすい点も魅力ですね。
またGalaxy S20 5Gは、防水機能が搭載されているので濡れてしまっても安心です。キッチンや洗面所など水回りでスマホを使うことが多い方は、防水機能がついているスマホを選ぶことをおすすめします。また災害時に備えて安心して使えるスマホをお探しの方も是非、検討してみてください。
Galaxy S20 5Gは2020年2月に発売されたモデルなので、本体価格は定価よりもかなり安く購入できます。例えば、ドコモであれば「スマホおかえしプログラム」を活用することで6万円台で購入できますし、auでも「かえトクプログラム」を活用すればこちらも6万円ほどで購入可能です。
高速通信を利用できる5Gスマホというと、どうしても高いイメージがありますがお得なキャンペーンを活用することで、お得な価格で購入できます。
スペックはもちろん、デザイン性にも優れたGalaxy S20 5G、是非新しいスマホとして検討してみてはいかがでしょうか。”

comment Leave a Reply