07.15.2015

自己紹介です

こんばんは。サイト開設の挨拶に引き続いての更新となりますが、ここではひとまず運営者の自己紹介から始めたいと思います。私ともども、SNS News Top5 をどうぞよろしくお願いします。
同僚にすすめられたのを切っ掛けに、こちらのサイトを始めようと考えました。
買い物やインターネットが好きで、このほかにゲームとか食べ歩きが気になっています。けっこう気分屋な一面もありますが、チャレンジ精神には自信があります!
反面ちょっと面倒くさがりな面もありますため、運営はマイペースになるのではと思いますが、気長に付き合っていただければと思います。

comment Leave a Reply