08.27.2015

スマートフォン 売れ筋ランキング

スマートフォンもさまざまな種類があり、携帯会社もたくさんあります。
そんな中で、一番売れ筋が良いものは気になりますよね。
今人気となっているスマートフォンは、やはりiPhone 6です。
やはり、iPhoneは強いなと思ってしまいます。
私の友達周りでもiPhoneを持っている人はかなり多いです。
Xperiaも売れ筋ランキングには上位になっているのですが、ほとんどがiPhone 6です。
携帯会社のランキングで一番はKDDIみたいです。
また、iPhone 6でも一番容量の大きい64GBが人気みたいです。
使用をするのであれば、容量は大事になってくるので、みんな大きいものを選ぶんですね。
iPhoneは、やはりアプリなども多く取れるという部分もあり、色々な魅力があるみたいです。
デザインもカッコいいですから、若い子であればiPhoneを選ぶようになってしまうのかもしれません。
スマートフォンの売上ランキングのベスト10が発表されていたのですが、ほとんどがiPhoneいう結果になっていましたよ。
中には、ちょっと古いiPhone 5sがランキングに入っていたので、iPhone 5sを使用する人は本当に多いんだと実感します。こちら

comment Leave a Reply