10.9.2015

バッテリーが長持ちするスマホ。

スマホを日頃から使用をしていて、充電がすぐになくなってしまうなんて事はないでしょうか?
ずっと使用をしていると、もちろん充電がなくなります。
しかし、バッテリーがもう少しもってくれればなんて考えたりしますよね。
でも、このバッテリーも持ちもスマホによって違いがあります。
なんと、最大48時間ものバッテリーが持つスマホが登場しました。
それは、Motorola製のMoto X Playです。
あまり聞いた事がないかもしれないのですが、結構注目を集めているようですよ!
48時間充電が持つというスマホはなかなかないかもしれませんね。
このMoto X Playの価格は、52,800円となっていて、そう高いものでもないようです。
日頃スマホをよく使用をしていて、充電を長持ちさせたい方にはおすすめです。
もちろん普通のスマホと同じように使用ができます。
スマホを持っている方も、どんな部分を重要視するかによって機種選びもしていかなくてはいけません。
しかし、こういうスマホもあるんだと分かって良かったですね。
スマホも、日頃から有名な機種に注目しがちなのですが、これから色々なスマホに目を抜けてみたいです。
面白いスマホを発見できる事もあるかもしれませんね!

comment Leave a Reply