11.1.2015

スマホ 音楽 「USEN MUSIC SIM」

ちょっと注目していただきたいものは格安SIMです。徐々に格安SIMがなんたるかということが理解出来て来た頃かもしれないですよね。 ただ安いというだけでなく、安いプラスアルファーのものを追求して行こうではありませんか。
U-Mobileが提供している「USEN MUSIC SIM」です。なんと、150万曲以上の音楽が聴き放題というプランです。今スマホ 音楽において、Appleの「Apple Music」、 「LINE MUSIC」や「AWA」など様々なものが提供されています。
しかし契約せず月額料金内で音楽を聴けるとはとても意味が大きいのではないでしょうか。更にLTE通信が無制限で、月額なんと2,980円です。「USEN MUSIC SIM」は兎に角音楽を聴いて聴いて聴きまくりたいという人たちにおすすめです。
更にシークスが提供している「かけたい放題」、 FREETELの「iPhone/iPad専用FREETEL SIM」に注目してください。「iPhone/iPad専用FREETEL SIM」はiPhoneユーザーに有難いAppStoreでアプリを検索したり、ダウンロードする時のパケット料が無料です。

comment Leave a Reply