11.11.2015

スマホ カメラ ZenFone 2 Laser

ZenFone2 Laserのスマホカメラはどのような感じでしょうか。ZenFone2 Laserは結構評判で売れているようです。スマホと言えばカメラも欠かすことが出来ない機能です。
ZenFone2 Laserはカメラに対してもかな力を入れていると言われています。正直に言えば、ZenFone2 Laserが一番と言うことではありません。実際にスマホ カメラを一番に考えて購入すると言うのなら、iPhone6Plus、 ZTE Blade Vec 4Gがおすすめです。しかし本体価格ということで妥協すれば、全然ZenFone2 Laserは負けていない機種として捉えることが出来ます。
劣るかもしれませんが、格安スマートフォンと言うことなら、この程度で滅茶苦茶頑張っていると言わなければなりませぬ。
ZenFone 2 Laserの最大の特徴はデュアルSIMだと言うことです。SIMスロット1、SIMスロット2ともに4G/3G/2G回線に対応、ただし、 SIMカードを2枚挿入し、4G/3G/2G回線を同時に使用することは出来ませんのであしからず。

comment Leave a Reply