11.12.2015

スマホのバッテリーの充電の仕方について

スマホもずっと使用をしていると、スマホのバッテリーの寿命が縮んでしまう事を知っていましたか?
日頃、やっている事がより寿命が縮めている可能性があるみたいです。
充電の仕方にも注意をしなくてはいけない事ですね!
毎日のように充電はすると思います。
その時に、間違った充電のやり方をしてしまうと、スマホのバッテリーも長く使用ができなくなってしまいます。
充電をする時に、ずっと充電器に挿しておかないという事です。
寝ている間なんかは、ずっと充電をしがちになってしまいます。
なので、充電は寝る前にフルにして寝るといいかもしれません。
そうすれば、寝ていてずっと充電をするという事もないと思います。
また、充電をしながらスマホを使用する事も危険みたいです。
日頃、やっている事ばかりだという事に気が付いてしまいます。
これから、スマホの充電については、しっかりと注意をしておかなくてはいけなと感じました。
スマホも長く持たせようと思ったら、充電の仕方を気を付けなくてはいけないという事です。
せっかくお気に入りのスマホを購入したのに、バッテリーがダメになるなんてショックな事は嫌ですよね。
バッテリーを大切に使用をしたいです。

comment Leave a Reply