11.25.2015

ZenFone 2 Laser スマホ カメラはどうか

格安スマホZenFone 2 Laserに人気が集まっているようですがスマホ カメラはどんな感じでしょうか。それ以前にはZenFone 5というものがありますが、
ZenFone 5よりもカメラ機能はアップしています。
この格安スマホは、500万画素のインカメラと1300万画素のアウトカメラを搭載、ZenFone 2とは同じレベル程度です。静止画・動画それぞれシャッターボタンが用意されていて、撮影モードを切り替える必要がなく、自由に撮影が出来ます。
ZenFone 2との違いは実際にあるのでしょうか。実際に撮り比べを行った結果では、 ZenFone 2は彩度が高く明るく写るという感じですが、 ZenFone 2 Laserの方は、より自然であり、見た目肉眼にごく近い雰囲気の写真を撮ることが出来ます。ZenFone 2 Laserの方が幾分落ち着き感のある写真を撮影することが出来ます。
ZenFone 2 Laserの「レーザーAF」はどうでしょうか。オートフォーカスの速度を比較すれば、日中にはそれほど大きな違いはありませんが、 薄暗くした室内では、 ZenFone 2 Laserはオートフォーカスが機能しZenFone 2ではなかなか焦点が合わない問題を見事クリアしています。

comment Leave a Reply