01.3.2016

auのシニア向けスマホのキャンペーン!メモリは2GB、ストレージ16GB

“スマホを始めるのに最も抵抗があるのが、年配の人だと思います。
新しいものが使いこなせるかどうか、というのが一番不安だと思いますが、私が思うに、本来スマホこそご高齢の方にはわかりやすく、つかやすいものだと思います。
また各社に用意されているのが、年配向けのスマートフォンです。
今回auは京セラ製のBASIOというシニア向けスマートフォンを10,000も値下げするキャンペーンを2016年1月1日より実施します。
2015年春モデルでの発売ですが、新規でも機種変更でこのスマホを選ぶと値引きの対象になるそうです。
またスマホの使い方などをサポートするauスマートサポートも月額利用料を3,000円から900円に割引するなど、かなりおすすめです!
期間は1月11日までなのでお早めに。
文字サイズも大きく使いやすくて、ホーム画面もとってもわかりやすい!
またアプリも入れることができるので、シニア向けモデルでありながら、しっかりとスマホの良さは実感できる機種となっています。
携帯電話と違って、文字も大きくて、見た目でどの部分をタッチすればいいかわかりやすいことから、はじめは戸惑うかもしれませんが、すぐに使いやすさに気づくはずです。
年配の人こそ、スマートフォンはおすすめです。
安いプランなどもありますので、ぜひご検討してみてはいかがでしょうか?

comment Leave a Reply