08.29.2016

ドコモの社長がスマホの使用で注意呼びかけを

今は、かなり心配されている「ポケモン GO」の使用方法です。
スマホアプリを楽しく使用をするのはいい事です。
しかし、そのスマホアプリを使用して事故などが起きる心配されているのが気になりますよね。
なんと、ドコモ吉澤社長までもが「ポケモン GO」の使用方法については呼びかけをしているようです。
歩きスマホをするかが一番心配な所です。
なので、「ポケモン GO」をしながら、できるだけ歩いたりしないように注意をしてもらいたいです。
スマホを使用している事で、大きな事故を引き起こしかねません。
なので、運転中にスマホを触るなんて事も起きている状態なので、これはかなり危険な行為です。
自分に被害が及ぶだけでなく、事故を起こす事で他人にも迷惑をかける事となる場合もあります。
そうならないように注意をしなくてはいけませんよね。
「ポケモン GO」を楽しく使用をするのであれば、他人に迷惑はかけないように心がけてもらいたいです。
ドコモ吉澤社長の声かけがある事で、きちんと聞いてくれるような人が増えればいいなと思います。
ゲームに夢中になり過ぎてのもいいのですが、周りを気にする事をまず意識しなくてはいけませんね。
これからもこういう声かけが増えてきそうだなと感じます。

comment Leave a Reply