01.8.2017

auのAQUOS U

auの新機種として販売されているAQUOS U。ライム×ゴールド、ピンク×パウダー、プラチナ×ホワイト、そしてメタル×ブラックという4つのカラーがあるようなんですが、その中のライム×ゴールドというカラーにすごく惹かれるんですよね。

ブラック以外も、ほんのり淡い色合いで、女性に好まれそうなものばかり。その中でもライム×ゴールドは黄緑でもなく緑でもなく、やっぱりライム×ゴールドなんですよね^^

このスマホの特長としては、やはりシャープ製ということもあり「IGZOディスプレイ&省エネ技術であんしんの電池持ち」、そしてエモパーです。

鴻海に買収されて以降、IGZOに関してはその技術が搾取されないかと^^勝手に心配しているんですが、実際のところはどうなんですかね?

またエモパーですが、こちらは新機種が出る度に進化しているような気がしますね。この機種ではダイエットを一緒に付きあってくれ、専門的なアドバイスもくれるということで、カラーからしても、エモパーにしても、やはり女性に嬉しいスマホのようです。

comment Leave a Reply