01.12.2017

スマホ音楽を楽しめるようにするために

iPhone 7の最新スマホが登場しましたよね。
しかし、このiPhone 7はなんとイヤフォンジャックが付いていない事にびっくりしました。
なので、iPhone 7でスマホ音楽をイヤフォン楽しもうと思ったらワイヤレスフォンを使わなくてはいけなくなったのです。
なので、iPhone 7を持っている方はワイヤレスフォンが必要な方もいいと思います。
しかし、ワイヤレスフォンはやっぱり線がない分すごく楽にに使用ができます。
後は、ハンズフリーで通話を楽しむ事もできるのです。
今注目されているワイヤレスフォンと言えばApple「AirPods」です。
価格や少し高くなってしまうのですが、完全ワイヤレスイヤフォンで楽しめるようになっています。
「AirPods」があれば好きな時に音楽や通話が楽しめるようになるのです。
外出をした時も気にせずに「AirPods」があれば簡単に音楽を聴けるようになります。
今まで、ワイヤレスフォンを利用した事がない方は使ってみれば便利さを実感できるようになりますよ!
今年は、この「AirPods」を使用する方を目にする事が多くなってきそうですね。
私も購入をしてみたいと思っています。

comment Leave a Reply