03.6.2017

スマホのデザインにもぴったりかも

今ではスマホやタブレットを使用するのは普通になってきましたよね。
そんなスマホやタブレットを使用する時に長文を打たなくていけないとなるとちょっと大変に感じた事がありませんか?
パソコンのようにキーボードが大きければいいのですが、小さい画面の中での操作は大変なものです。
そんな時に便利なグッズがあります。
それは、スマホやタブレットに使用ができるキーボードなのです。
このキーボードは、折りたたみ式となっており、モバイルBluetoothキーボードなので配線なんはも不要なのです。
どこにでも持ち歩くことができるのでいいですね。
また、スマホやタブレットにも合うようにシンプルな黒のデザインとなっています。
このキーボードがあれば、これから長文だっていつでも簡単に打つことができますよ。
スマホやタブレットがあるのでパソコンを持っていないなんて方にもおすすめグッズですよ。
こちらをバッグに入れておけば、パソコンがなくてもすいすい文字を打つことができそうです。
キーボード操作の練習としてもいいかもしれませんね。
バッテリーも最大40時間はもつのでそういったものなので使用をするにも心配もなさそうですよ。スマホに関するマメ知識は

comment Leave a Reply