03.14.2017

ウェアラブル「Wimius Q2」で楽しもう

ウェアラブルは様々なシーンで活躍してくれますので利用する人が増えています。
そのウェアラブルでもカメラはアウトドアで活躍してくれますので良いと思います。
このウェアラブルカメラの一つに「Wimius Q2」というものがあります。
人気を集めているのには様々な特徴があります。
WiFi機能を搭載していますのでタブレット端末やスマホで楽しむことができます。
また、回転機能やサイクル録画機能、手ぶれ補正や連写機能などが搭載されていますので便利ですね。
それに、付属品にはバックアップバッテリーがありますので長時間使用しても安心ですし、付属のUSBケーブルを使用すればドライブレコーダーとして役立たせることができます。
ディスプレイサイズは2インチですので大画面で楽しむことができますし、170度の広角レンズを採用していますので自撮りでも楽しむことができるでしょう。
それと、防水ハウジングを装着すれば30m防水になりますので海や川、雪山などでも使用することができますね。
カラーバリエーションはシルバーとブラックの2色が用意されています。
このようなウェアラブルカメラは30個の付属品がありますし、軽量コンパクトサイズになっていますので、どなたでも気軽に持ち運ぶことができると思います。

comment Leave a Reply