04.9.2017

ウェアラブルの「LINSAM」は多機能で便利

体に身につけられるウェアラブルは様々なシーンで活躍してくれる便利アイテムです。
そのウェアラブルで注目されているものの一つに「LINSAM」のスマートブレスレットがあります。
このウェアラブルは本体重量が約25gという軽さになっていますので、女性や疲れやすい人でも気軽に装着して楽しむことができます。
また、60mAhのバッテリーを搭載していて、連続使用時間が約4日ですので安心して使用することができるでしょう。
機能は時間、日付、カロリー消耗表示、心拍数モニター、距離、歩数、運動時の心拍数の算出などを計測することができる便利な機能が搭載されています。
それに、Bluetooth接続ができますのでスマホの着信を知ることができますので重要なメッセージなどを見逃すことがありませんね。
さらに、音楽プレーヤーとしても楽しむことができますので、運動しながら好きな音楽を聴くことができます。
それと、カメラを遠隔操作して写真を撮ることができますし、スマホを置き忘れることがないように置き忘れ防止機能が付いています。
カラーバリエーションは、ブルー、パープル、ブラック、オレンジ、グリーンの5色が用意されています。
こうしたウェアラブルは防水機能が付いていますので安心ですね。

comment Leave a Reply