05.1.2017

超革新的な端末が発売に!

なんと、あの映画で有名な東宝からスマホが発売されるそうです!スマホ、というかスマホ機能を搭載したという「ゴジラ第2形態」と言う携帯。??

ゴジラなので、スマホも防水仕様に。何と深海まで対応できるという超スグレモノで、「カメラは5億5000万画素で555K動画撮影が可能、携帯内でエネルギーを生み出すバッテリーレス仕様」という、ものすごい革新的な端末となっているそうです。

などと言ったことが、今月1日、つまりエイプリルフールに発表されたそうです^^他にも多くの企業がエイプリルフール発言をツイッターなどでしていたようで、タカラトミーにいたっては24時間ずっと嘘の情報を流し続ける、という過酷なマラソンまで行っていたとのこと。これ、今年で3回目となるとのこと。私、この状況を知り21時位かタカラトミーをフォローしたんですが^^なかなか面白いですね。実際に叶えてみてよ!というものもありましたね。

また、こちらも確か毎年行っていたと思うんですが、BMWのビールが燃料になる超技術の紹介も面白かったですね^^

comment Leave a Reply