11.12.2017

スマホのバッテリーを長持ちさせる方法は何?

スマホのバッテリーを長持ちさせる方法もたくさんあるので試してみるといいですよ。
なかなかバッテリーの減りが改善しないなんて事もありますよね。
外出先ですぐにバッテリーがなくなり困ってしまう事もあるでしょう。
そんな方はこういった事を試してみてくださいね。
スマホのバッテリーを守るためにはやれることはたくさんあります。
まずは、スマホの設定なんかを見直す事をおすすめしますね。
最初の設定の通りスマホを使用していたりするのですが、その設定を変えてあげるのがいいですよ。
まずは、画面の設定ですね。
画面の明るさというのは最初は一番明るいような状態になっている事があります。
その明るさを半分ぐらいにしてあげる事でバッテリーの減りを改善させることができます。
画面の明るさも少し暗くしたぐらいで見えにくくなる事はありませんから大丈夫ですよ。
外出をする際なのですがWi-Fiをオンにしているような方もいると思います。
Wi-Fiは使用しない時はオフにしてみるとちょっとバッテリーの減りにも変化がでてきますよ。
バックグラウンドで作業しているアプリなんかを停止させてあげるのもおすすめだったりしますよ!

comment Leave a Reply