09.24.2020

OPPOの最新スマホ!Find X2 Pro OPG01とは

“OPPOから2020年7月以降発売予定となっている、「Find X2 Pro OPG01」は5G対応のフラグシップモデルです。OPPOシリーズをお使いの方は、新しい機種へ乗り換えを検討している方も多いのではないでしょうか。
今回発売されるFind X2 Pro OPG01の最大魅力は、つくりての世界観を色鮮やかに美しく表現した高性能ディスプレイにあります。10憶色の高精細なディスプレイとQHD+の画面解像度に、今までのスマートフォンの限界を超えた120Hzのリフレッシュレートを搭載しています。更にタッチプレートが最大240Hzなので、画面をタッチしてから反応するまでの時間が非常に短くなっています。これにより、画面をタッチしてからの反応が早くなるだけでなく素早く正確な操作が可能になっています。スマホでゲームをされる方や、調べものをしたりメールなど文字を打つことが多い方に非常におすすめです。今までのスマートフォンでは、どうしても反応が遅くイライラしてしまった方も「Find X2 Pro OPG01」なら快適に操作できます。
更に高画質なディスプレイだけでなく、高音質なDolby Atmosとステレオスピーカーが織りなす立体的な音響を楽しむことができます。まるで映画館の中にいるような美しい音響を楽しみながら、動画や映画を思う存分楽しめるスマートフォンになっています。映画や動画をよく見る方は、画質だけでなく音響にもこだわりたい方も多いと思います。そんな願いを叶えてくれるのが今回発売されるFind X2 Pro OPG01なのです。
またカメラは、4800万画素のメインカメラをはじめとした4800万画素の超広角レンズ、1300万画素の望遠レンズのウルトラvisionカメラシステムを採用しています。広角はもちろん、ズームやマクロ撮影も思う存分楽しめます。通常撮影はもちろん、マクロレンズを使えばタンポポの綿毛のような小さな被写体も最大8倍まで拡大して撮影できるので、今までに見たことのない世界を楽しめます。綿毛を拡大した時に見える細かな毛や一本一本の素晴らしい造形をいつでもどこでも楽しむことができる、といった魅力があります。
またウルトラナイトモード3.0が搭載されているため、夜の光が少ない中でも距離に関係なく美しい撮影が可能です。またAIが環境に合わせて色味や輝度を調節してくれるので、被写体をより美しく魅せてくれます。広角や超広角はもちろん、マクロの世界も楽しめる様々な視角体験ができる素晴らしい一台となっています。
CPUにはsnapdragon865を搭載しており、最新のスペックであることも大きな魅力ですね。是非この機会にOPPOの最新スマホ「Find X2 Pro OPG01」を検討してみてはいかがでしょうか。”

comment Leave a Reply