03.31.2021

実質0円以下!Galaxy A7とは

“楽天mobileから発売された「Galaxy A7」をご紹介したいと思います。Galaxy A7は、2019年10月に発売されたモデルです。本体価格は当初、4万円台で販売されていましたが2020年5月時点で1万7000円にまで大幅に値下がりしています。また今なら、2万円相当の楽天ポイントが付与されるので実質0円以下で購入することができるお得なチャンスとなっています。比較的高品質で、低価格なスマホとなっているので価格を抑えたい方、安価なスマホをお探しの方は是非検討してみてください。また仕事用とプライベート用と使い分けをしたい方にもおすすめします。
ただ本体価格が2万円以下と聞くと、スペックが気になる方も多いと思いでしょう。CPUには、AQUOS sense3 liteよりも1.2倍ほど高性能なExynos 7885を搭載しているので、普段使いとして使う分には十分なスペックを備えています。普段、電話やメール、SNS閲覧程度しか使わないという方であれば問題なくスムーズに使うことができます。RAMは4GB、ROMも64GBあるのでスマホとしては標準レベルの容量となっています。
またディスプレイは6インチの有機ELディスプレイを搭載しているので、画面が明るく見やすいだけでなくコンパクトで持ち運びにも便利です。
そんなGalaxy A7のカメラは、F値1.7のカメラとなっているので暗闇でも明るく撮影することができます。更に800万画素の超広角カメラ搭載なので、広く奥行のある撮影が可能です。500万画素の深度カメラが搭載されていることで、背景をぼかしたおしゃれな撮影も簡単に撮れます。安くてもカメラ機能は重視して選びたい方、SNSをよく利用する方にもおすすめします。
はっきり言って2万円以下でこれだけのスペックを備えたスマートフォンは他にはないでしょう。安い格安スマホというと、どうしても画像が粗くなったりカメラで撮影しても画質が粗くなってしまい思いような撮影ができない、ということがありますがGalaxy A7は全くそういったことはありません。安くてもしっかりとした性能を備えたスマートフォンです。例えば外出先で撮影をした時に、逆光になってしまうことがあると思います。一般的なカメラなら白光してしまうところも、綺麗に撮れるのでとてもおすすめです。
普段、スマホは二台持ちという方、新しく買い替えを検討している皆さん、通信費を少しでも安く抑えたい方も是非参考にしてみてくださいね。”

comment Leave a Reply