05.29.2021

スリムなボディが魅力!arrows NX9

“今回は、富士通コネクテッドテクノロジーズが開発したドコモ向けスマートフォン「arrows NX9 F-52A」をご紹介したいと思います。2020年3月からスタートした5G通信も徐々にエリアを広めつつある2021年、今年はどんな5G対応スマホが登場するのか今から楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介するarrows NX9 F-52Aは、高速通信5Gに対応しているだけでなくプロeスポーツチームとの共同開発によってつくられたマニアックなゲーム機能に、163gと非常に軽量なスリムボディを実現しています。様々な魅力が詰まったarrows NX9について詳しくみていきましょう。
5G端末となると、どうしても本体が重たくなってしまい使いづらいイメージがある方も多いのですが、arrows NX9は驚きの163gなので持ち運びにも便利です。しかも画面は、6.3インチの有機ELディスプレイ搭載なので画面も非常に美しいです。大型化が進むスマホですが片手でも持ちやすい、72mmのコンパクトな横幅によって今まで以上に快適に楽しむことができるのではないでしょうか。外でスマホを使う機会が多い方にとっては嬉しいですね。
また、ディスプレイのデザインは光沢感のある素材を採用しつつ、輝きのある金属フレームとマイクロテクスチャーパネルによって非常に高級感があります。スリムなボディをつくるために、スペックを落とさずかつ、デザインにもこだわって造られていることが分かります。見た目もそれなりにおしゃれなスマホがいいな、という方もこれなら十分な仕上がりですね。
他にも高さ1.5mのところから落としても割れにくい丈夫さも、arrowsならではといえます。万が一、手から滑って落としてしまい画面が割れてしまうといった危険性もほとんどないので安心して使えます。また高温、低温、輸送中の振動など様々なテストにクリアしている一台なのでどこでも安心です。旅行先やアウトドアでも快適に使えるのは嬉しいですね。
またCPUにはsnapdragon765Gを搭載しているため、スマホの使い心地も十分な性能を備えています。普段からスマホゲームをされる方も快適に使える8GBのメモリーと128GBのストレージによっていつでも余裕のあるプレイを楽しめます。
新しく買い替えるなら最新モデルがいいなという皆さんも、使いやすさ、持ちやすさを重視して選びたい方も是非、参考にしてみてください。”

comment Leave a Reply