08.12.2022

いまだに人気のiPhoneシリーズ「Apple iPhone 11」

“Apple iPhone 11は、古いスマートフォンのため格安で購入できるスマートフォンです。ですが、今でも十分に使える性能を有しているためApple iPhone 11は人気です。
Apple iPhone 11が人気の理由は、「大手オンラインショップで格安SIMフリースマホとして購入できる」ところでしょう。もし、格安SIMフリースマホとして購入できない場合は、価格が2万円以上になるケースもあるので注意してください。ちなみに、格安SIMフリースマホといっても初期設定を行えるユーザーであれば問題なく動作するようになっています。マニュアルにはSIMフリースマホの初期設定が記載されていますし、時間にして30分ほどで初期設定を完了することができます。
Apple iPhone 11の特徴ですが、「ディスプレイが6.1インチでLiquid Retina HDディスプレイが採用されている」ため、美麗なグラフィックに妥協したくない人はApple iPhone 11を選ばれたほうがよいでしょう。ほかにもApple iPhone 11はカメラ機能がすぐれていて、「ポートレートモード、ナイトモード、4Kビデオ、デュアルカメラ」といった多機能を備えているスマートフォンです。また、これらの機能はほかの格安SIMフリースマホには備わっていないことのほうが多いです。そのためApple iPhone 11は、カメラ機能に妥協したくない人にもオススメすることができます。
そのほかのApple iPhone 11の特徴としては、「バッテリー容量がしっかりとしているため1日中持続する」ようになっています。これも格安SIMフリースマホにしては珍しい対応で、バッテリー容量が多い格安SIMフリースマホはほとんど存在しません。
Apple iPhone 11の本体価格ですが、「ソフトバンクでは33,120円~、Y!mobileでは66,240円~、mineoでは70,224円~、IIJmioでは30,900円~」となります。このとおり利用するオンラインショップによって、Apple iPhone 11の価格はかなり変動するので注意してください。ただ、今ではかなり古いモデルとなっているため、オンラインショップで中古のApple iPhone 11を購入する場合、1万円台で購入できるケースもあります。
Apple iPhone 11の詳細スペックですが、「RAMは4GB、ROMは64GB・128GB・256GB、サイズ(幅×高さ×厚さ)は75.7mm×150.9mm×8.3mm、バッテリー容量は3,110mAh、ディスプレイサイズは6.1インチでLiquid Retina HD、カメラは背面カメラが約1,200万画素 + 約1,200万画素、防水防塵機能ありでIP68、おサイフケータイ機能あり、SIMフリースマホあり」です。”

comment Leave a Reply